ダンススクール
スタジオ踊劇舍ダンス講師
のだ ゆりこ
JR大和小泉駅徒歩7分
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
バレエを3歳から 後ヒップホップ ジャズもこなせる多才講師 基本指導を得意とする
もう40年あまり踊っています。実は私はハンドボールの国体選手で、腰を痛めてしまいました。その時伊藤先生に出会って、体の為のダンスを教えていただきました。その時私は精神的にも弱っていましたが、『心の栄養としてダンスをやらないか』という言葉にびっくり それから私の体も心もどんどん明るくなり前向きになりました。今ではそういう人のお役に立ちたいと頑張らせて頂いています。皆様よろしくお願いします。
猫を可愛く育てる。
猫