ツタヤネヤガワエキマエテン
書店・本屋
CD・DVD販売
玩具・おもちゃ
寝屋川市駅から徒歩2分(110m)
寝屋川市駅北口から階段降りてすぐ高架下にあるTSUTAYAです。 以前は本屋とレンタルが別に店舗ありましたが 今はこちらに本、レンタル、DVD,CD取り扱いあり 駅すぐと言うことでよく利用してました。 レンタル業界昨今厳しいかと思いますが 七月いっぱいで閉店との事 数えきれない位お世話になったお店なので寂しいです。
寝屋川市駅の高架下にあるCDやDVDのレンタルのお店です! 駅前にあるので、待ち合わせの時などにも便利でよく利用しました✨ 店内は広くはないですが、品揃えは良く、流行りの商品などはたくさん取り揃えていたのが良かったです! 学生の時から利用していたので、もうすぐ閉店してしまうとのことで寂しいですね。
寝屋川駅から徒歩2分くらいの場所で、アクセスは◎です。こちらのTSUTAYAはスロットマックスの隣のビル1、2階が店舗で、CD&DVDフロアと本、コミックで店舗が別れています。店自体はあまり大きい店ではありません。私はあまり使いませんが、入口に検索機があります。今日はTーポイントが○倍dayという日や、まとめてレンタルすると安くなるイベントなどを、定期的にやっています。ポイントは200円で1ポイントです。深夜1時までの営業なので、仕事帰りにフラっと寄ってます。少し残念なのは、接客が店員によりまちまちな所。今後接客レベルが上がる事に期待したいです。
寝屋川市駅から徒歩4分(290m)
今すぐお得なクーポンをチェック
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
香里園駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。