ダンススタジオトムラ
ダンススクール
寝屋川市駅から徒歩2分(110m)
楽しく踊りませんか? 通いやすい。駅前社交ダンス教室! 寝屋川駅前、徒歩3分! 初心者の方も 丁寧にご指導させていただきます。
社交ダンスに興味があったのですが、 敷居が高いイメージがあり、 なかなか習いに行く勇気がありませんでした。 先生のブログを見てみると、 気さくな方でこれなら気軽に習えるかもと思い 「初心者限定コース」を選択しました。 一から優しく丁寧に教えていただきました。 あっと言う間に4回が終わったような気がします。 社交ダンスのステップが少しわかったような気がします。 次は、ステップアップコースにチャレンジしようと思います。
社交ダンスを人生初めて体験させてもらぃました♪ 三日坊主なので続くか不安でしたが、無料体験レッスンがあることを知り、スタジオとむらさんに行きました。 初めてで、何もわからない私に、綺麗なお姉さんが、優しく親身に教えて頂き、とても、楽しかったです。 楽しくて、三日坊主の私でも通えそうなので頑張りたいと思います。
ダンススタジオとむら
駅近の便利なスタジオで思い切り踊ろう♪グループレッスンもあり
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。