ミニストップ フジミツルセニシテン
コンビニ
鶴瀬駅から徒歩6分(470m)
富士見鶴瀬西店 https://map.ministop.co.jp/search/0000001399
埼玉県富士見市、東武東上線鶴瀬駅が最寄りのコンビニです。 久しぶりに埼玉県民になり、昔ガチャガチャしていた駅前が、区画整理されてきれいになっていてびっくりしました。 ミニストップも当時は無かったのですが、前はなんだったか思い出せず。 公園もあり、駅からも程よい距離なので、天気のいい日は子どもを遊ばせるのに最適です。 ソフトクリームを食べながらおしゃべりして、楽しい休日を過ごせます。 イオン銀行ATMもあり便利です。
~ご自宅でラクラク無料査定~思い出も査定額にプラスして「思ったよりも高かった♪」を実現
鶴瀬駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。