ファーストフード
和光市駅から徒歩13分(980m)
和光市の国道254号沿いにあるマクドナルドです。24時間営業していてイートインもドライブスルーもできます。先日早朝からゴルフへ向かう途中、寄り道してエネルギーチャージしました。注文したのは朝マックメニューのホットケーキセットです。マクドナルドのホットケーキはシロップとバターがたっぷりで食べると元気が出ます。
家の近くにあるのでよく利用します。少し前に店舗もリニューアルしてとても綺麗になりました。 しかし、混雑時の対応はちょっと首を傾げる場面が多いです。 何処に並んでいいのかが分かりにくい。ちゃんと店員さんが指示をしてくれたら満足なのになぁ。。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。