ラーメン
よくあるラーメン屋とは違い、清潔感があり女性でも入りやすい雰囲気でした。 初めて食べるブリラーメン。一口目からブリの風味が口の中に広がり、なんだこれという衝撃をうけました。もともと魚介系が好きなのでかなり好みの味でした。 でも注文してから結構待ちました。。。 しかし志木にあるラーメン屋さんでは一番かな。
最近に行かせてもらったんですが、中はとても綺麗でとても落ち着いていました。食べたのは汁なし担々麺だったですが、味は少し辛さがあり、具材の味や麺も美味しかったです。鰤ラーメンはまだ食べてないので今度は挑戦してみたいです^ - ^
ぶりラーメンはさっぱりしていて細麺もよく合いあっという間に平らげてしまいました。気になっていたぶり丼も食べる事ができ、とてもオススメです。 店の雰囲気も静かで、割烹料理屋に来たかのようでとても美味しくいただけました。
私の志木駅周辺No.1です。 ブリの出汁がしっかり効いていてスープまですべて飲み干せる、素晴らしいクオリティのラーメンです。店主の方のが本当に真剣にラーメンに向き合う姿勢もを覚えます。ラーメンのクオリティとしては星5つです。 0.5を減らした理由は、BGMも皆無で、とにかく静か、店主の集中度合や真剣さが伝わるといえばいいのですが、正直ちょっと息が詰まる硬い雰囲気が・・・・で星を減らしました。出てくる料理は満点です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。