グランドグローバル レイクタウンアウトレットテン
服・洋服
越谷レイクタウン駅から徒歩10分(730m)
旦那が大好きなのか良く連れていかれるグランドグローバルさん。 私的にも好きなデザインが多くて旦那の服をよく見繕っていますね。 アウトレットなのに品質は全然問題なくて普通の商品と何ら変わりませんでした(*^_^*) それでいて安くなっているのには助かちゃっう!! 今だと2つ買うと20%OFFをしていますから更にお得ですよ~(*´∀`)♪
メンズのファッションがメインです。いい値段がします。高いです。でもブランドの服です。コートは1万2000円以上します。服のほかにもバックをおいています。男子がもっているとかわいくておしゃれな鞄、バックです。
\圧倒的な品質の高さ、価格の安さが自慢/“あなたらしさ”を演出♪周りと被らない『最新』の振袖が多数
越谷駅から徒歩18分(1.4km)
健康メガネで快適な視生活!
北越谷駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。