オークワネヤガワテン
スーパーマーケット・食品・食材
星田駅から徒歩16分(1.2km)
駐車場も店内も広々としています。 食品の品揃えが良く、野菜の鮮度が 高いです。雑誌もあります。
以前よく行って、野菜や文具や 雑誌を購入していました。店内は 広々としていて、文具の品揃えの 良さが印象的です。野菜やお肉の 鮮度が高く、品質が良いです。 サービスカウンターでヤマザキパン のキャンペーンのお皿を頂いたこと もあります。いろんなニーズに 応えてくれるスーパーです。
このスーパーマーケットは自分の祖父が生きていたころ、よく買い物にいき密リンゴやくずきりを買ってもらっていました。ここのスーパーマーケットで販売されているお菓子はどれもおいしいものばかりでいい思い出がたくさん詰まっています。 ただ、駅から遠いところにあるため行くなら自動車やバイク、公共交通機関を利用することをお勧めします。 実は自転車で行こうとして途中でグロッキーしたからです。
今すぐお得なクーポンをチェック
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
香里園駅から徒歩3分(180m)
寝屋川市駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。