口コミ
土日祝、遅い時間までしているので助かります。
院長先生の猫背矯正や首の矯正もして頂きスッキリできますし、お手頃です。
あとは通常の治療や針灸や美顔針もしているので誰でも通いやすいです。
時間によって混んだりしているので15時頃だと予約が取りやすかったりします。

- 返信日
pbjvm855様、口コミ頂きありがとうございます!
お身体の調子も整えられてるようで、良かったです。
お身体に関する疑問点など遠慮なくご相談くださいませ。
今後もよろしくお願いいたします。
首、肩まわりの痛みや凝りで通院しています。
その日の体調に合わせて丁寧に施術していただけるので、助かっています。
院内の清潔感もあって良いです。
良くなりました!
- 投稿日
五十肩で通院しています。
肩と腕上がらず痛くて辛かったのですが、丁寧に施術していただき、今は腕も上がるようになり、ほぼ良くなってきてうれしいです。
毎回先生に痛みのある箇所を伝えたら、時間をかけてほぐしてもらえるし、股関節のストレッチも気持ちいいです。
院内も通いやすい雰囲気で、駅からも近く、駐車場もあり便利です。
これからも引き続きよろしくおねがいします!

- 返信日
口コミありがとうございます。
辛い痛みが少しでも良くなって、私たちも嬉しく思います!
ストレッチはお家でもやっていただくとより良いですよ(^▽^)/
これからもサポートさせていただきます!
閉店間際に行かせていただきましたが、とても丁寧に施術をして頂きました。
また、先生一人一人がとても素敵な笑顔を浮かべていたので雰囲気が良かったです✨そして、どこが凝っているのかを丁寧に教えて下さり、それを改善するためにどうすれば良いのかをおしえてくださいました!
また、お世話になります!

- 返信日
口コミありがとうございます😊
満足度の高い施術をこれからも提供できるよう精進してまいります。
またの来院お待ちしてます。
私は猫背、巻き型、過去の肩の骨折などもあり、長らく肩甲骨周りや首に悩まされていました。
初診は丁寧に話を聞いてくださり、
今は月に数回受診しています。
日々通うことで痛みは軽減してきました。
家でもストレッチをする習慣も心がけれるようになっています。
スタッフの皆さんも明るく、アットホームな雰囲気でLINEでも予約ができるためとても通いやすいと感じています。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
口コミ頂きありがとうございます。
お痛みが軽減しているようでよかったです^^
これからもお身体のサポートをさせて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。
膝でお世話になりはじめて、肩から手、指先まで痺れを😢悠然堂さんは全てにおいてオールマイティー💮
私はバレーボールをずっと続けています、年には勝てませんが😆通い出してやはりまた試合に出て勝つ!を実践出来るようになりました。
審判もしますので、先日は頭のマッサージ&目の奥の筋肉に刺激👏良く見えました💮
皆さん、どんな事でもご相談されたら先生は答えてくださいます👏
お財布にも優しいですので、一度来院してみてはどうですか😆お勧めしますよ✨

- 返信日
口コミ頂きありがとうございます。
バレーボールを今後も継続していけるように、全力でサポートいたしますね!
膝や肩の施術だけでなく、頭のマッサージも体の疲労回復が期待できますので
今後もお身体のお悩みなど遠慮なくお尋ねくださいませ!!
体のメンテナンスのために通っています。筋肉が硬くなっているところを丁寧にほぐしてもらえるので施術後は体も気分もスッキリ。
スタッフさんの対応も丁寧なのでおススメです😊
予約や変更もLINEで出来るので便利だと思います。

- 返信日
この度は口コミ頂きありがとうございます。
お身体を健康に保つために、定期的なメンテナンスは必須だと思いますので
これからも全力でサポートさせていただきます。
2人目の子供を出産してから腰痛に悩まされており、今回受診しました。
院内は清潔感があり綺麗で、女性も入りやすい印象です。
保険治療を受けて、少し腰痛がましになりました。体がガチガチにならないように通い続けてみようと思いました!

- 返信日
口コミいただきありがとうございます😊
患者様に寄り添った施術を今後も目指してまいります。
お気軽にまたお越しくださいませ😊
先週初めて伺わせて頂きました。院内は清潔感があり予約制だったので、時間があまり取れない私には待ち時間もほとんど無く、スムーズに案内して頂けて良かったです。次は夫も腰が痛いようなので交代で伺わせて頂きます。

- 返信日
口コミ頂き、ありがとうございます。
日々、時間に追われながらの方にもしっかり対応できるようにサポートしてまいります。
ご本人だけでなく、ご家族で通って下さる方も多くいらっしゃいますので安心してご来院くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします!
上牧駅降りて直ぐのいつもお世話になってる整骨院です。毎回体の不調を丁寧に施術して頂けます。遅くまで営業してくれているので仕事帰りに通いやすいです。お店の中も清潔感があり雰囲気が良いです。また伺います。よろしいお願いします。

- 返信日
口コミしてくださりありがとうございます。
身体の不調があるときだけでなく、日ごろのメンテナンスとして気軽に足を運んでいただけるような院を目指して
今後も精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。
腰痛で通院しました。
駅からも近く通いやすいです。
保険治療だけでなく、骨盤矯正や鍼灸の自費治療もありメニューが豊富でした!
保険治療と鍼灸治療で腰痛も緩和されたので、以前から興味があった美顔鍼も挑戦してみようと思います。

- 返信日
口コミ頂きありがとうございます。
お身体の調子が良くなったようで良かったです!!
美顔鍼も、マスク生活が続くと肌荒れやフェイスラインのたるみ等でお困りの方が選択されるケースもございます。
お身体だけでなくお顔のお手入れにもまたお越しください。
子供を夫に預けらる土日にしか通えない為とても助かります。産後2年でギックリ腰4回とクセになっていたらしく、固まっている筋肉をほぐしてから骨盤矯正していく予定です。肩凝りも酷く、腕を上げて作業すると肩に痛みを感じていたのですが、1回の施術で痛みが無くなり驚きました!
穏やかな雰囲気で親切丁寧に説明してくださるのでとても安心出来ます。
また値段もかなりお手頃なので継続して通いたいと思います。

- 返信日
口コミ頂き、誠にありがとうございます!!
慢性的にお辛かった腰や肩も痛みが減ったようで良かったです。
心身ともにお辛い部分へ寄り添う施術を目指してまいります。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
日頃からの悩みだった頭痛の原因が首にあると診断してもらい、初めて矯正していただきました。首周りが楽になり、辛かった首の痛みも緩和され、快適になりました。
施術時、親切丁寧に説明して下さり、おすすめです。

- 返信日
口コミいただきありがとうございます。
お身体の辛さが楽になられたようで良かったです。
今後もメンテナンスを兼ねてお越しくださいませ😊
宜しくお願い致します。
上牧駅近くにあり、とても通いやすい整骨院です。辛い妊娠期間中も可能な施術で毎週診ていただいておりました!
LINEで予約を取ることもできるので調整などもしやすく、取りやすいです。
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
口コミ頂き、ありがとうございます!!
お身体が大変な時期ではありますが、当院に通院いただき誠にありがとうございます。
今後もお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
仕事がハードで体がガチガチだったので
なんとか解消したい思いで、ネットで探して
近所で前を通った事があったので予約しました。
思っていた以上に筋肉が固まっていたようでじっくり時間をかけてほぐさなければいけないようです。お家でのケア方法も教えて頂きました。
保険適用で、施術してくださりしばらく通ってメンテナンスしていきたいと思います。

- 返信日
口コミ頂き、ありがとうございます!!
想像以上にお身体の筋肉に硬さがあったので、定期的なメンテナンスもかねて、またお越しくださいませ。
お身体のケアに関して、ご不明な点がありましたら遠慮なくご質問くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
通い始めてまだ1ヶ月程ですが、夫婦共々お世話になっております。夫も「通うようになって調子が良くなった」と言っており、非常に満足してます。とても丁寧に対応してくれます。自費ですが、矯正治療や鍼治療の種類が豊富なのも嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

- 返信日
口コミ頂きありがとうございます!!
ご夫婦ともに、お身体が楽になっているようで良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
突然ぎっくり腰になり、日曜日で大変困りましたが、すぐに対応してくださり大変助かりました。
鍼とマッサージで早めに回復することができ感謝しています。
女性の先生で、なんでも相談しやすく優しくいろいろ気遣ってくださいます!
いつも丁寧にゆっくり診ていただけるので、とてもリラックスできる時間です。

- 返信日
あっきー様、口コミ頂きありがとうございます!!
突然のお身体の不調でしたが、早めの対応ができたようでこちらもほっとしております。
今後も心身ともに寄り添い、患者様が相談やすい院を目指してまいります。
また気軽にお越しください!!
腰痛治療で通い始めてから、2ヶ月になろうとしています。
痛みと緊張とが入り混じっていた初日から、今では週2回継続して通い続けてます。一進一退の繰り返しですが、私の身体の状態を見て、どの様な施術が一番望ましいのか見極めたうえで、丁寧に施術してくださいます。
からだ中の凝りをほぐし、歪みを治して、バランスの取れた美ボディを手に入れることが目標です。

- 返信日
こんにちは。love.shinobun様。
いつもご来院頂きありがとうございます。
love.shinobu様のお身体が少しずつ良くなって行くのを施術するたびに実感致します。本当に嬉しく思います。
以前からの硬さ、歪みがありますので改善するまでは少しお時間はかかりますが、必ず良い方向になる様全力でサポートさせていただきます。
当院は皆様の状態を先ず把握し、お一人お一人様の施術プログラムを考え改善に進めていきます。
love.shinobu様これからもよろしくお願い致します。
先生はみんな優しくてとても雰囲気のいい整骨院です!いつも丁寧に治療してくれて行きはじめてからとても疲れが取れやすくなりました!先生がとても気さくに話しかけてくれるのでいつも楽しみにしています!すごくおすすめの整骨院です!

- 返信日
いつもご来院頂きありがとうございます。
皆様の体が日に日に改善されていく事が、本当にうれしいです。
当院スタッフは全力で皆様のお体をサポートさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
・悪い箇所をしっかり揉んでくれる
・どのスタッフになってもカルテみたいなのがあり、
引き継ぎが出来ているような気がする。
・店内は明るくて清潔感がある
・夜遅くまでやっている
・スタッフがみんな親切
・予約時間を付箋に書いて診察券に貼ってくれるので
助かる

- 返信日
sachisachi1019様口コミを投稿して頂きありがとうございます。
当院は痛みは必ずとれるという信念でやっているので口コミ頂けると励みになります。
これからもスタッフ一同sachisachi1019様や他の患者様に満足していただけるように技術やサービスに対して日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。
もし何か要望や疑問がございましたらお気軽にお申しつけください。
お試しで来て、とても親切な対応で今は続けてみてもらってます。
ハイボルトも最高です。痛みもだいぶ消えてきています!ありがとうございます。
これから寒くなるのでさぼらすかよいたいです。
家から近いので通いやすいので、たすかります。

- 返信日
brnht291 様
口コミを投稿して頂きありがとうございます。
ハイボルト気に入って頂いてよかったです。
寒くなると血行が悪くなり痛みや不快感が強くなる傾向にあるので普段からのケアをしていければと思います。
またのご来院お待ちしております。