ヤオヒロ アゲオタウンテン
スーパーマーケット・食品・食材
品揃えが豊富ににあり、新鮮な野菜・果物がたくさんありますので健康的な和食メニューを作るのが楽しくなりました! 凄く広い店舗ではありませんが、狭すぎる事もなくとても見易い店舗です。 探し物もみつかりやすい綺麗な陳列でした!
ヤオヒロ A‐GEO・タウン店。 駅近のため便利だが、駐車場が無いので車では不便。 店内はコンパクトであるが、野菜/果物が新鮮で値段も安い。 他の食料品も一通り揃うが、ちょっと物足りない感はある。 レジはスムーズであるが現金のみ。
夜遅くに立ち寄りました。かなりお魚は売れていた後でしたが、店員さんはお客さんの反応をしっかりみながらの声かけをしていてとても一生懸命さを感じました。初めて行きましたが駅近ですし大変便利だと実感しました。フルーツが豊富で驚きました。
上尾駅東口を出て、立体歩道橋をまっすぐ行き、エスカレーターを降りれば、お店に入れるとても便利な立地条件のスーパーチェーン店です。 このお店が出来てから、上尾駅東口の食品の買い物が便利になりました ! 特に野菜が新鮮で値段が安いです。 私は、ここのいちごの「とちおとめ」がお気に入りで、新鮮で美味しくて他のスーパーに比べて100円〜200円安いので、必ずこちらで買い求めます。
<車のトータル相談窓口>レンタカー、車の買取/販売、整備|業界歴30年以上のベテラン整備士が常駐◎
上尾駅から徒歩12分(950m)
今すぐお得なクーポンをチェック
長年に渡る販売実績!信頼のダイハツショップ!
沼南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。