カサカメショウテン
服・洋服
寝屋川市駅から徒歩4分(310m)
寝屋川市駅前の商店街(ベルおおとし)にある傘屋さんです。最近は傘専門のお店を見る事が無くなったので珍しいと思いました。このお店はちょっとした雑貨的な物も置いていますが、基本的には傘専門ですね。男女の大人用は勿論、子供用も沢山扱っています。商店街に買い物に行った時に雨になり、困りましたがこのお店でビニール傘を買う事ができました。助かりました。年配の女性(店員?経営者?)が親切に対応してくれました。 このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の寝屋川市駅から西へ約300mの所になります。駅の西側に出て正面ロータリーの向こう側に商店街(ベルおおとし)の入口があります。ここから真っ直ぐ商店街を進むと200mほどで西側出口があります。このお店はこの出口近く(数軒目)にあります。
お店
京阪電車寝屋川市駅より徒歩10分位の 大利商店街の中にあります。 かさかめさんは傘専門店ですが少し 洋服や帽子なども売っていました。 用事があり自転車をこいでいたら 急に雨が降ってきて焦りました。 天気予報は晴れだったのに? ちょうどいい所にかさかめさんがあり 傘を購入出来て助かりました。
寝屋川市駅から徒歩4分(290m)
今すぐお得なクーポンをチェック
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
香里園駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。