オリヒカ シントコロザワパルコテン
服・洋服
新所沢駅から徒歩3分(230m)
若者向けの紳士服のお店です。 いろいろなスーツやネクタイ、ワイシャツなどを取り揃えてあります。 ものを見ると生地もいいもの。 いろいろ試着したとしても、店員の対応は非常に良い、 ちゃんと教育されていてカンジもよさげでいいですな。 値段もまあまあなかんじで、そんなに高くなくてよい。
新所沢のパルコ一階奥まった所にある。 確か紳士服専門店の系列。確かにものを見ると生地は良い。 スラックスを季節外れだったので割安で購入。幾つかのサイズ を撰び試着する。何度も試着したにもかかわらず、店員の対応は 非常に良く、さすが良く教育されているなーと云う感じ。 後日ワイシャツも割安のがあったので2着購入する。 スーパーで買ったワイシャツもあるが今は、ほとんどここで 買ったものを着ている。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。