ゲオ ヒガシカワグチテン
CD・DVDレンタル
東川口駅から徒歩3分(220m)
海外ドラマにハマっていた時によく利用しました。 路駐が目立ちますが、奥に駐車場があるので利用する際はそちらに停めて頂きたいです。 借りたいものが貸出中でなかったら定員さんにその旨を伝えたら駐車券をちゃんとくれました。なので皆さんも路駐はしないで駐車場へ!
ゲームやケイタイの売買、本やCDのレンタルまでいろいろあり、とても便利です。DVDが見れなかったときも対応がとても丁寧でした。 駐車場がたくさんあるのですが、すごく狭いのでそこだけ注意ですが良いお店です。
最近かな?東川口にできたゲオになります。 駅からは歩いて5分くらいのところです。 ここは、とにかくレンタルが充実している感じを受けました。 今話題になってる映画の前作や監督の関連作などが入り口近くにおいてあり、量も結構あったので、僕も目的のものを借りられました。 ゲーム置き場の要領が少し少ないかなーとは思います。
川口駅から徒歩1分!地域密着型の小さなお花屋さんです
ビールサーバーレンタル◎瓶ビール宅配
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。