薬局・ドラッグストア
香里園駅から徒歩6分(410m)
香里園近辺には最近多くのドラッグストア(調剤も可能)が出来ていますが、このお店は結構古くからあり地域の人達に信頼されている薬局です。店を切り盛りしている薬剤師さん(女性)が非常に親切で、調剤依頼する薬は勿論ですが、市販薬なども非常に親切に相談にのってくだします。お医者さんの情報も豊富で色々な評判なども教えていただけます。ウチの家人などはどこの病院にかかっても必ずこの薬局に処方箋を持って行くほどです。 場所は、大阪・寝屋川市(香里園)で京阪電車の香里園駅から北西へ約400mのところです。道路は国道170号線(外環状線)の木屋交差点を東(成田山方面)へ曲がり2つ目の信号を過ぎた南側道路沿いにあります。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。