インドアジアリョウリポカラ
グルメその他
上福岡駅から徒歩16分(1.3km)
職場の近くにありますので、月1くらいでいってます! カレーやナンの味は一般的なインドカレー屋さんのそれとなんら変わりはなく普通です。 自分はここのタイグリーンカレーが大好きで行ってます!汗が吹き出すほど辛いですが、病みつきになる美味さです!おすすめです。 1人客やカップルが多い印象です。 店内はテーブル席が多いのでゆっくり食事できます。
東武東上線の上福岡駅と新河岸駅の間くらいの254号線沿いにあるカレーのお店です。店内は結構広くて、綺麗でした。ランチで利用しましたが、カレーの種類は結構あって日本人に合わせたのかマイルド系で食べやすいカレーでした。ランチについてくるスープも美味しいですし、ナンやライスもお代わり自由と合っておなか一杯食べられる点もいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。