スギヤッキョク イワツキエキヒガシグチテン
薬局・ドラッグストア
岩槻駅から徒歩2分(130m)
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
東武アーバンパークライン(野田線)岩槻駅東口の目の前、ワッツビル1階に入っています。 駅から近いので、電車を降りる前や降りた後にすぐに寄れるので助かっています。 店舗はあまり大きくはありませんが、最低限のものが揃っていますので欲しいものは見つかりますよ!
岩槻駅東口の正面にあるマルエツの1階に入っているドラッグストアです。 建物を通り抜ける出口の右側にあります。 通勤の行き帰りにも寄れるので大変助かります。 よく週替わりで特売をやってくれているので、いつもチェックしてます。
岩槻駅東口、駅前のワッツ一階にあり、近くて利用しやすいです。一階にマルエツもあるので、買い物ついでによく利用します。ポイント制度もあり、嬉しいサービスです。スタッフの方も親切丁寧で、困っていた時に質問したら、薬の内容をこまかく説明してくれ、有り難かったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。