口コミ

お世話になってます!
- 投稿日
いつも宴会でお世話になってます
2階の特別室や大部屋や1階の奥の大部屋を使わせてもらっておりますが大きな声を出しても周りのお客さんの目も気ににならないのでとても助かっております。
今コロナで宴会ができないので、また気兼ねなくできるようになりましたら、沢山お世話になります。
◆店員・スタッフ
元気の良い店員さんたちが出迎えてくれます。
◆接客・サービス
とても親切な接客せした。
◆料理・ドリンク
料理・ドリンクともメニューが豊富で、ボリューム満点で美味しかったです。
◆店内・雰囲気
和風な店内でカウンターとテーブル席、二階にはお座敷もありました。
◆アクセス
最寄りの駅は岩槻駅で歩くと10分ちょっとでしょうか。駐車場もありました。
◆その他
駅からちょっと歩きますが、歩けない距離ではないです。店内が広いので、予約は取りやすいです。個人的には2階への作りがオシャレで好きです!料理は値段なりになりますが、安くてたくさん食べたいときにはうってつけな気がします!
ここは昔からあるので学生時代からお世話になってます。
ファミリー酒蔵っていうだけあって、価格もリーズナブルなので気に入ってます。
※特に火曜日はサワー100円とかもやってるのでたくさんお酒を飲む人にはおすすめかと
学生時代によく利用させていただきました。
店舗は、岩槻と東岩槻と2つあったと思います。
昔は、2Fは畳の作りだったのですが、現在は椅子・テーブルに
改修されていて綺麗になっています。
サワーをはじめ飲み物を曜日によってサービス価格で提供していただけるので大変助かりますし、料理もおいしいですよ!
おすすめは、から揚げですね。飲みの時は最高です。
学生のころから友達との飲み会に多々利用していました。2階建のつくりになっていて壁にピンポーンの呼び出しベルがついています。何曜日だったか定かではないのですが飲み物が安くなる曜日があるので次回チェックしておこうと思います。全体的に安心価格なのでお財布に優しく、また利用したいです。