パン
開店当初から長く利用させていただいているパン屋さんです。色々なパンを購入させていただきましたが、そのなかでも個人的に好きなのがデニッシュ系の惣菜パンや果物の入ったデザートパンです。差し入れなどにも喜ばれます。デニッシュがお好きな方には大変おすすめです。また、食パンもとても美味しいです。そして、スコーンも格別です。イートインはございませんので購入専門のパン屋さんとなります。
パンの種類はたくさんあります。場所柄、菓子パン・惣菜パンがたくさん売っています。食パン、サンドイッチもあります。 イートインコーナーを併設しており、店内で購入した商品はそちらで食べることができます。この形態のお店が増えています。
近くの美容室に行く途中に見つけました。赤い色が目印の小さなパン屋さんです。パンを乗せるトレーも木でできていたり、店内の雰囲気も可愛くておしゃれです。デニッシュ系のパンが多い感じかな。 カボチャのデニッシュパンと、ダークチェリーのパンを買いましたが、味も美味しくて。美容室の帰りにまた寄りたいです。
南浦和駅のそばにあるベーカリーで、店内はお客さんで賑わっていました。 パンの陳列もオシャレな感じで見ていると、あれもこれも買いたくなります。 食パン、バケット、クロワッサン、惣菜パン、デニッシュ系などの他ハード系のパンが充実していました。 カンパーニュは程よい硬さと弾力の食感が良く、スコーンはザクザクして美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。