ビールニククンセイモシャス
居酒屋
バー
洋食
上大岡駅から徒歩2分(160m)
雰囲気のある小ぢんまりとした隠れ家ぽいお店です。おすすめはクラフトビールが美味しいです。 もちろん日本酒や他のお酒もあります。 食べ物は食べごたえのある大きめの唐揚げが美味しいです。 この唐揚げはテイクアウトで買いに来るお客さんがいるほど人気です。 あと、手づくりの燻製のおつまみも美味しいです。 また、店長さんが気さくなイケメンで男女共に人気があります(笑)
野菜肉巻き×一品料理×焼き魚×日本酒と各種酒×おかわりご飯のランチが魅力
港南台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。