ショラク
書店・本屋
北与野駅ロータリーにある3階建ての本屋さんです。売場面積は広く様々な本があります。 専門書(医療関係)も充実しており、検索コーナーもあり探しやすいので便利です。 2階には分具コーナーやレストランも入っています。
ここら辺では、広いほうの本屋さんです。 医学書・参考書・受験勉強の本とおいてあるほか、 普通の文庫本や漫画も置いてあります。 それでもちょっとほんの数が少ないかもしれません。 一階には喫茶店もあり、買った本をそこで少し読むのもいいかもしれません
北与野駅のすぐ前にあります。大型書店で、複数のフロアがあります。かなり古い本(白書などの古いものや岩波書店の本など)も販売されていました。 今回は雑誌を買うために立ち寄りましたが、雑誌も豊富においてあったのは良かったと思います。
北与野駅前の本屋さん。 営業時間は夜12時までなので重宝しています。 売り場面積も広く商品数もとても多いのですが、ディスプレイは町の本屋さんという感じ。少しもったいない感があります。 最近はオシャレで居心地の良い本屋さんが多いので、今後に期待します。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。