和食
レストラン
ファーストフード
大和田駅(埼玉)から2.4km
ここの店員さんは優しい。
仕事で外出をした際に先輩と立ち寄らせて頂きました。 お昼の時間帯にご飯が食べられず夕方に利用させて頂きましたので腹持ちの良いご飯物が食べたく牛丼をお願いしました! 店員さんが優しく、店内が明るく綺麗で居心地もとっても良かったです!
オープンして2回目の訪問です。 有るページで牛丼の究極の食べ方で写真に載っていたんです。 牛丼に生玉子10個・・・・濃厚&濃厚+濃厚と・・・ 訳分かりませんが店員さんに牛並盛汁ダクで玉子10個入れて・・・ 店員さんメガ点状態に奥の厨房のスタッフもお持ち帰りですか? いいえ此処で食べるのですが・・・スタッフの皆さんスミマセンね 無理言って出て来ました〜〜圧巻です!牛丼の味は致しません すき焼きみたい(笑)しかし完食!腹持ちが良い事良い事旨かった!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。