ヘアドゥラフ
美容室・ヘアサロン
大和田駅(埼玉)から徒歩3分(180m)
出来てからずっと気になっていました。 大和田では一番店内がオシャレだと思います。 結論から言うと、仕上がりには満足しています。 ただ、、接客がイマイチですね。 やる気というか。。 商売なので貪欲なくらいのお店のが個人的にいいです。 欲がないのかな。。
店長の雰囲気、話し方が、なんか気に入って通っています。 まだ、三回くらいだけど、要望に対して丁寧に意見してくれるところが、好きなんだと思います。 なんとなく、通いたくなる店。行きつけの店。 店内もスッキリしていてセンスあると思います。 この前、相方も行ってきてました。 「なんか、嫌いじゃない」 とのこと。
今すぐお得なクーポンをチェック
男性が心の底で求めていた次世代理容室 メンズオンリーサロン
東大宮駅から徒歩21分(1.6km)
30代~の男性に特化した 完全予約制のプライベートバーバー(理容室)
七里駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。