ブロンコビリー オオミヤミハシテン
レストラン
大宮駅(埼玉)から2.3km
調理している姿を見ることができ、食欲をそそります。また安心感にもつながって良いと思います。肉の味もかなり美味しく、他のファミレスとは一味違うものを提供しています。ファミレスの中でも本物にこだわる名店かと思います。
打ち上げで利用させて頂きました! ボリューム満点のメニューで大満足でした。 自宅ではあまり食べることがないステーキをメインに、サラダバーで野菜もたくさん摂取できました! ドリンクバーもあり、楽しみながら食べることができました。
メインのお肉やハンバーグはもちろんですが、お米やサラダバーの質が高いのが嬉しいです。 同価格帯の他店舗とは頭一つクオリティーが違うと思います。 ただ店内は空調がイマイチなので、その点が良くなればもっと快適ですね。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。