フレッシュハウスオオミヤエイギョウショ
住宅リフォーム・リノベーション
鉄道博物館駅から徒歩4分(290m)
レンタルビデオ屋さんだったところにできたお店です。 リフォームをお願いしました。 台所などの修繕工事で30万ほどだったと思います。 営業担当はやる気もあり、頑張っていますが、 連絡した後のアクションが遅いです。 見積訪問も見積提出も実際の作業も。 職人さんのスケジュールがいっぱいだったみたいで、 遅いもんだと思えば慣れてしまいました。 工事に関しては満足しています。 営業マンは感じが本当によくて、 今でもフェアがあるとお店に行って、 次の参考にしています。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
地域密着で皆様の「困った」をお手伝い!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。