バンジージャパン
スポーツ施設
水上駅から2.1km
人生に1度はしてみたいっていうことでバンジージャンプしてみました!!友達と2人で行ったんですけど、みちゃうと怖いからとおもって私から飛びました!!でもいざ飛び込もうとしても下をみちゃうとなかなか飛べなくて、案内してくれるお兄さんにどうに落ちたらいいですか?と質問をたくさんして、最終的に、布団に倒れるイメージでバンジージャンプの飛び込みしました!!飛び込むの怖かった(泣)見ているのと飛んでいるのとは時間の感じ方が違って、思ったより長いなと感じました。でも気持ちよかったー!!ほんと人生で1度はしてもいいと思います!また飛びたいですもん。ぜひ、1度はチャレンジしてください!!
群馬県利根郡のみなかみ町にある「バンジージャパン」では、諏訪峡大橋からのバンジージャンプが体験できます。 高速道路のみなかみICを出て諏訪峡大橋まではたったの2分です。 是非、利根川へのバンジジャンプにチャレンジしてください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。