弁当
新発田駅から徒歩22分(1.7km)
シャトレーゼさんとなりにあるお店。 スポーツクラブなどのお弁当をまとめて注文したり、大口のオーダーをするときによくお世話になっています。本社工場はこの店舗の真裏で営業して何となく安心感があるんですよね。予算に合わせて相談にのってくれたり臨機応変な対応もありがたいです。
国道7号線沿い 島潟交差点付近にあります。 パイパス店といわんばかりに 長距離トラックなど昔から利用ある為駐車場も広く出入りしやすいです。 ドライブイン豊山 シャトレーゼ(菓子 アイス)と共同なので道路からみてもわかりやすいですし3店舗看板目立ちます。店内でも券売機で定食やラーメン そばうどん また惣菜や弁当購入分も食べることが出来ます。
手作り弁当のお店で、こちらの店舗はかなり昔からありますよ。 イートインコーナーもあり、その場で食べている方もいますね。 できあがったお弁当も店頭に置いてあるので、待たずに買える便利さも。 容器が二段式になっている商品はおかずのみの販売もしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。