口コミ

11

旨いコーヒーで落ち着きます。

4.50
投稿日
予算
¥400

大阪でも有数の巨大ショッピングモールの中にある有名コーヒー店「小川珈琲」のイオンモール大日店です。言うまでも無くコーヒーの味は折り紙付きですし軽食やアイスクリームなどもあります。メチャクチャ大きなショッピングモールの中にありますので買い物時の休憩に打って付けのお店です。ショッピングで疲れた時でもここのコーヒーを飲むと落ち着きます。個人的にはエスプレッソが最高だと思っています。
場所は、大阪・守口市で大阪メトロ(地下鉄)とモノレールの大日駅と直結していて約130mの所です。大阪中央環状線(近畿自動車道並走)の大日交差点の南東角にイオンモール大日があります。大きな駐車場もありますが、休日にはイオン渋滞と言われるほど混みますので注意して下さい。

7

美味しい珈琲

5.00
投稿日

大日イオンの中に入っている小川珈琲さんです。買い物の途中で休憩がてらに入りました。お店のなかは静かでゆっくりできます。

コーヒーも美味しくて香りもよくておいしく頂きました。イオンに来たときはたまにお世話になってます。

0

癒される

4.50
投稿日

大日イオンの中でもっとも美味しくて癒されるコーヒー店だと思います。

店内は落ち着いた雰囲気でコーヒーの香りがとても良くゆったり出来て良いです。

コーヒーの味も美味しくてついつい足を運んでしまいます。

いつもとても満足出来まず

0

小川珈琲好きの私です

4.50
投稿日

私はお家でも飲める小川珈琲さんの珈琲が好きで、直営店ではこちらのお店が自宅から一番近いので、<本物>が飲みたくなると、こちらにお邪魔します。
店内は落ち着いた雰囲気なので、気持ちが安らぎます。
珈琲の良い香りも漂っていて、珈琲好きの方には是非足を運んで頂きたいお店です!

0

雰囲気最高

5.00
投稿日

ここのお店は他のコーヒーショップと比べると落ち着いた雰囲気で年齢層も高いので居心地が良いです。
店内も広くてコーヒーの香りが心地よく、大日内の本屋さんで買った小説を読みながらそこで過ごすことがお気に入りです。

0

落ち着いた雰囲気のコーヒー専門店

4.00
投稿日

先に注文してから席につきます。(先に席の確保をしておいてもいいと思います。セルフサービスという意味です。)
価格的にはスタバなどと同じような価格帯だと思いますが、スタバのように注文がややこしくないので、ご年配の方も多いです。
奥が喫煙席になっており、扉もついているので、開閉のときに若干煙が流れてきますが、かなり煙は遮断できていると思います。
ゆっくり落ち着いてくつろぐことができるお店だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

落ち着いた雰囲気

4.50
投稿日

大日イオンの中にありますが、きちんと仕切りがあって落ち着いた雰囲気が良いです。コーヒーはまろやかであっさりしていて飲みやすいです。コーヒーカップにたくさん種類があって、ラテアートの種類もその時によっていろいろなので、飽きずに楽しめていいと思います。喫煙席と禁煙席がきちんと分煙されているところもいいです。

2

美味しい

5.00
投稿日

大日イオンの中にあって買い物途中のお茶なんかに便利です。
イオンの飲食店には珍しく、タバコが吸えます。
カフェオレが好きで、やはりコーヒーを売りにしているだけあって普通のコーヒーでも美味しいです。これからも通います!

3

どんな場面でも(^^)

4.00
投稿日

仕事の打ち合わせや、友達とのカフェでも利用します(^^)

イオンの中にあるので、フードコートなどだとザワザワしているので、静かに密会したい場合などにはオススメします(^^)

味も美味しいし、少しつまむならデザートもあります♫

2
栗岡昭男
栗岡昭男 さん

おいしい

4.00
投稿日

大日イオンの中に入ってます。コーヒーはテイクアウトもできるので
買い物帰りに立ち寄ってます。
店内はコーヒー豆のいい香りで コーヒーが出来上がるのを待ってるだけでも癒されます。
家庭用の豆も本当に美味しく買って帰ります。




1

家族で買い物の際に一休みで入り...

4.00
投稿日

家族で買い物の際に一休みで入ります。
ラテに可愛い絵を描いて下さり、娘も見て喜んでいます。

0

概要

住所

大阪府守口市大日東町1-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大日駅から140m (徒歩2分)

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

季まぐれdining七彩

3.77
4件

守口駅から徒歩1分(75m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET