ヒサゴヤ

ひさごや

3.19
口コミ
2件
住所
群馬県桐生市相生町1丁目490−16
アクセス

下新田駅から徒歩8分(630m)

口コミ

鰻の美味しいお店

4.00
投稿日

群馬県桐生市にある鰻のお店です。

駅からは10分ほどのところにありますが、人気のお店のようでにぎわっていました。

鰻メインのお店だと聞いていたのですが、お蕎麦やうどん、焼肉丼など様々なランチメニューがありました。
それぞれサラダやお新香、食後のコーヒーなどがついておりとてもお得です。

お味も申し分なくボリュームもたっぷり。

家族経営のようで、接客もよかったです。
地元に愛されるお店ですね。
ご馳走さまでした。

1

焼肉重も美味しかったです

3.50
投稿日

両毛線やわたらせ渓谷鉄道の下新田駅から歩いて10分くらい、県道68号線沿いにあるウナギのお店です。店内はテーブル席や座敷席があって、ウナギのほかに天丼やもつ煮などの定食にカレーなどもいただけて、うどんとのセットもありました。豚の焼き肉重を頂きましたが、香ばしく焼かれた豚肉でたれもご飯によくあっていて美味しかったです。駐車場はお店の前に数台分ありました。

0

写真

概要

店舗名

ヒサゴヤ

ひさごや

ジャンル

電話番号

住所

群馬県桐生市相生町1丁目490−16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 桜塚から100m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET