カンサイスーパーマーケットサイゴウテン
スーパーマーケット・食品・食材
西三荘駅から徒歩11分(830m)
*店舗情報の確認は公式URLからお願いします
大枝公園の東にあります。今回私は 久しぶりに入店しました。以前店内 にあったマクドナルドはもうありま せんでしたが、100円ショップが あります。ATMやカラーコピー機や 多目的トイレなどがあって便利 です。店内では、切手やハガキや 関西スーパーお買い物券なども 販売されています。今回私は サービスカウンターから、宅配便で 物を送りました。店員さんの対応が 良くて迅速だったので良かった です。また、私はこのお店の惣菜 コーナーのコロッケを以前よく 買っていて、今回も数種類の コロッケを買って食べましたが、 相変わらずの美味しさでした。 ペットボトルの回収もしています。
京阪電車土居駅より徒歩20分くらい。 駐車場は店舗の2階にあり30台くらい 止めれると思います。 関西スーパーさんは、毎週月曜日 10パン引きなので家計に助かります。 野菜や魚、お肉、冷凍食品まで品揃えが 豊富です。 今回パスタやホットケーキミックスを 購入しようと思ったら両方売り切れで びっくり! コロナの影響のようで買いだめされる方が 多いみたいです。 店員さんもなかなか入荷が入ってこず 困ってらっしゃいました。
仕事帰りに缶ビールを買いに来ました 普段来ないスーパーなので 勝手がわからず 少し店内をウロウロ・・ 親切な店員さんに 商品の場所を聞いて 案内していただきました こちらの店は リサイクルサービスも充実していて アルミ缶 ペットボトル 紙パック トレーなどの回収もしています ベンリになりましたね スーパーは10時開店の店が多いですが こちらの店舗は 朝9時〜営業しています。
今すぐお得なクーポンをチェック
地域に密着した年中無休のお店です。
古川橋駅から徒歩9分(710m)
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
清水駅(大阪メトロ)から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。