ToRiKo
和食
倉賀野駅から徒歩18分(1.4km)
群馬県高崎市にある和食ダイニング「ToRiKo」に行ってきました!お店は落ち着いた雰囲気で、まさに大人の隠れ家って感じ☆ まずは新鮮なお刺身の盛り合わせをオーダー♪どれもプリプリで、特にマグロとサーモンは絶品でした!次に頼んだのは、上州牛の炙り寿司「さしとろ」。目の前で炙ってくれる演出にテンションUP↑お肉の甘みとシャリの相性がバッチリで、もう一貫食べたくなっちゃいました(≧▽≦) お酒も充実していて、地元の地酒から全国の銘柄まで揃ってるのが嬉しいポイント☆店員さんのおすすめでいただいた日本酒が料理にピッタリで、ついつい飲みすぎちゃいました(笑) 店内はカウンター席や掘りごたつの個室など、シーンに合わせて選べるのも◎今回は友人との食事でしたが、次回は家族や大切な人と訪れたいなぁって思いました♪ 季節ごとにメニューが変わるみたいなので、また違う季節に訪れて新たな味を楽しみたいです!美味しい料理と心地よい空間に大満足の夜でした☆
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。