ショクノエキグンマタカサキテン
道の駅
井野駅(群馬)から2.2km
駐車場が広いので駐車場探しをしなくて済むし、ここで群馬のお土産が揃うのでおすすめです。お酒やぐんまちゃん旅がらす、蚕の形をしたホワイトチョコなどを友人のお土産として購入しました。また、たまごたっぷりプリンというプリンが地元で作られたプリンだったので買ってホテルで食べました。たまごの味がしっかり濃厚でとても美味しかったです。店内に置いてある商品も見やすく購入しやすかったです。
駐車場も店内も広く入りやすいです。 野菜が新鮮で、ちょっと変わったものも置いてあり面白いです。 値段もスーパーなどで買うよりも安いのではないでしょうか。 パンやお菓子類も充実していて、食材やお土産に適したものまで、 色々なものが売っています。 入口付近で売られている焼きまんじゅうは他所より比較的安価です。 野菜を買いたいときは、スーパーへ行く前にひとまずこちらに寄ってみることにしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。