マエバシシーエルクリニック
美容外科
中央前橋駅から2.7km
コチラは大通りには面してなくて、住宅街の中にあります。 美容外科なので、人通りの少ないところの方が需要があるのかと思います。 入口からすぐ横に受付があります。 受付の方は丁寧な対応でしたが、名前で診察室まで呼ばれるので、 受付した番号で呼んでもらえると個人的にはいいなぁと思いました。 初診料は3000円です。 受けた施術は、ソフトピーリングです。 リラックスできるリクライニングベッドで、とても気持ちがよかったです。 少しピリッという刺激はあるものの、痛みはそこまで強くないので 途中から寝てしまいました。 1回の料金は少しお高いので、なかなか通えませんが、 施術後は肌の調子が良かったです。 お金を貯めてまた行きたいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。