たこやきTACO-DAMA
スーパーマーケット・食品・食材
小山駅から2.3km
おやまゆうえんハーヴェストウォークのフードコートにあるお店です。 たこ焼きといえべ銀だこが有名ですが、ここのたこ焼きもとても美味しいです。 表面はパリッとしていて中はトロッとしています。 値段も安く、おやつ感覚で食べられます。
小山市喜沢にあるたこ焼き屋さんです。おやまゆうえんハーヴェストウォークという大きなショッピングモールがあって、そこに入っているお店です。 こちらのたこ焼きは表面はカリカリ、中はとろとろクリーミー、熱々ですごく美味しいです。普通のソースの他に塩ネギなど味のバリエーションもあります。ソフトクリームなど甘いものもあって、熱々たこ焼きと冷たいソフトで美味しい組み合わせが楽しめます(^-^)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。