カッポウクラヨシ
日本料理
足利駅から徒歩9分(690m)
足利市にある「割烹倉吉」を地元の方と一緒に訪れました。予想以上の高級食材の数々に驚きと期待が高まります。 事前予約で注文していただいた料理は、フグ、鮑、和牛など、どれも絶品です。料理のタイミングも絶妙で、一品一品を心ゆくまで楽しむことができます。 スタッフの方々の迅速で丁寧な対応も印象的です。カウンターには常連のお客様もいて、地元に愛されているお店だということがよくわかります。 店内は清潔で落ち着いた雰囲気があり、ゆったりと食事を楽しめます。美味しい料理とお酒、そして温かな雰囲気に包まれて、特別な時間を過ごすことができました。 高級食材を使った本格和食を楽しみたい方、地元の雰囲気を味わいたい方におすすめのお店です。次回の訪問が今から楽しみです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。