トチノミセイコツイン
接骨・整骨
南宇都宮駅から徒歩13分(980m)
当院では患者様の痛みを笑顔に変えられるよう1人1人の症状にあわせた施術を心がけています。 お身体の不調、痛み、又、スポーツ選手の日常のケアなどに関しては、ぜひ当院におまかせ下さい。
首が痛くなってしまい、近所の方に聞いていたので行ってみました。 丁寧に話も聞いてくれて安心しました。 綺麗な整骨院で首の傷みもよくなりました。 近所の方は膝が痛くて通ってるみたいですが 傷みがなくなってきたと言ってました。
整体はじめて20年目 腰痛・膝痛の整体院
宇都宮駅から徒歩11分(810m)
最新の施術機器と高い技術力が持ち味!
東武宇都宮駅から5km
クーポン利用でお得に
【駐車場7台分完備】お子様連れのママさん大歓迎|美容鍼・小顔矯正など美容メニューが充実
宇都宮駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。