口コミ
今回初めて産後骨盤矯正の為に、12回チケットで通いました。通い始めに悩んでいた、肩や背中など体の痛みも忘れてしまうぐらい改善されました!これからももう少しサイズダウンを目標に続けて通いたいと思います。
3人目出産後、身体の歪み、だるさ、痛みを治すために行きました。明るく清潔感溢れる院内、丁寧で分かりやすい説明、痛くない施術、また5カ月の息子同伴でも安心して通える整骨院です。骨盤をしっかり治して、これからは自分の身体も大切にしていきます。3カ月後の結果が今から楽しみです🎶
安心してお任せできます。
- 投稿日
しっかり治したい人にオススメしたい整骨院です。
時間をかけて、じっくり向き合ってもらえるところが安心できます。
院内はとっても綺麗だし、明るくて、空間も安心できます。
私は腰痛でお世話になっていますが、自分の姿勢を自覚することから始まって、全身のバランスがバラバラだったのもずいぶん改善してもらえました。
ひどかった腰痛も改善してきて、肩こりはほとんど気にならなくなりました。
今後もお世話になっていきます。
あずき整骨院で体のバランス良くなってきた
- 投稿日
長年、体の左右のバランスが悪く辛く感じていました。体力つけようと歩いてもすぐ腰が痛くなり断念。思いきってあずき整骨院に行きました。継続し通い、チーフの神の手とYさんのストレッチのおかげで、改善してきています。家でのストレッチも教えてもらったので、それも続けるよう努力しています。スタッフの対応も良いので続けられるのかも。 riko
産後整体で行ってきました
- 投稿日
爽やかで明るい店内でした。
スタッフの方も明るく丁寧な対応でとても感じが良かったです。整体も体の状態をわかりやすく説明してくださり、施術も全然痛くなく全身が軽くなりました。通わせていただこうと思います。
姿勢骨格矯正に期待
- 投稿日
お店は白を基調とした明るい感じ。
スタッフの方々の対応も丁寧で安心して施術してもらうことができました。
長年困っている肩こりや背中の張りをどうにかしたくて訪れました。
揉まずにほぐすという姿勢骨格矯正を初体験。優しくさすってもらっただけなのに、ふくらはぎや肩の張りが軽減していて驚きました。
定期的にしっかり施術しないと効果が薄れてしまうので家から遠いのですが何とか通ってスッキリしたいです。
姿勢矯正
- 投稿日
姿勢矯正を目的に通院することになりました!
通院して、四ヶ月ほどになりますが、だいぶ姿勢も前より安定してきたと思います!
姿勢が変わると、見た目も変わり、気持ちもイキイキしてきました!
そして、常に浮腫んでいた足も今はあまり気にならないほどになりました。
あずき整骨院のおかげだと思います!
ありがとうございます!!
とてもお世話になっています
- 投稿日
肩凝りの治療、姿勢強制から交通事故の治療も丁寧にやっていただきました。
結果、肩凝りだけでなく冷え症の緩和もできました。
また、何かあったときには弁護士さんの紹介や、愚痴まで聞いてくれる(笑)優しい先生です。
その時のニーズにあった方法を選んでアドバイス頂けます。
肩凝りや冷え症にお悩みなのであれば、一度相談してみることをオススメします。
慢性的な肩こりと腰痛で来院しました。
施術前に全身の写真を取り、痛みの原因を詳しく丁寧に説明してくれるので、自分でも納得した上で治療ができます。
子連れでの来院でしたが、スタッフが優しく対応してくださり、ゆっくり安心して施術を受ける事が出来ました。
これからも通ってしっかり完治したいと思います。
年末、上半身がいつもの位置にならず左の腰がビリッビリッ・・・お正月来るのに悪化して動けなくなる?
友人からのすすめもありあずきちゃんへ〜不安もありましたが、まず診断!
左右の違いと姿勢にビックリ!!
通い始めて1ヶ月経過しました。
痛みはすぐに解消しました。が・・・一時的な物と説明を受け矯正プログラムへ〜
今は、自分の体の変化を実感しています。
最初の不安はどこへやら全く無く、質問や余談に親切な対応です。
今後もよろしくお願い致します。
骨盤体操すきー❤
長年の体の歪みで
- 投稿日
慢性的な肩凝りと、最近感じていた腰の違和感でお世話になりました。
店内はとても清潔感があり、スタッフさんもとても親切で明るい方達でした。
写真を撮って実際にどのくらい体が歪んでいるのか目で確認できるので、今後の治療にも前向きになれます。施術も整体のイメージと全く違い、痛みのない優しい施術でした。
膝の痛みがなくなりました!
- 投稿日
東武線江曽島駅近く、綺麗な内装で小洒落たBGMが流れるあずき整骨院。
院長もスタッフさんもとにかく元気で明るい!
長年悩まされ続けた膝痛とおさらばすべく去年9月から通い始めました。
意外なほど優しい施術ですが、効果は抜群!指導して頂いた様々なストレッチの効き目にも驚いています。
肩凝りや足腰の痛みでお悩みの方は是非あずき整骨院を試してみてはいかがでしょうか。
猫背矯正
- 投稿日
私は中学生女子です。腰に痛みを感じてからあずき整骨院に通い始めました。骨盤のゆがみから、猫背になっていて治療をはじめました。約1ヶ月になりますが今は結構良くなりました。とても満足しています。
先生も親切でとてもいいです。オススメです
これからも良くなるまで通います。
期待できそう!
- 投稿日
とても清潔感のある店舗でした。
痛くなく、強くもむわけでもない施術に、最初は半信半疑でしたが、帰宅後に頭がだるくなり(好転反応?)、体の何かが変わってきている!という感じがしました。
長年のひどい姿勢を改善すべく、これから継続して通ってみたいと思います。
腰痛、肩こり改善
- 投稿日
初回に姿勢について、問題点と通院で改善していく点について細かく教えていただき、治療内容をきちんと理解できます。
施術の痛みは無く、次第に肩こりや腰痛が改善してきました。また、日頃のストレッチなど細かく教えていただき、通院後も維持できそうです。
出産間近での背中の痛みがあり、訪問しました。
はじめてなので、出産までギリギリまで通いたいと思います。
ソフトな施術なのに、終わった後はスッキリしました。
痛みの原因が分かり、良かったです。
産後の骨盤矯正もおこなっているみたいなので、産後もお世話になろうと思っています(^o^)
姿勢矯正
- 投稿日
体の不調が改善されれば…と思いながらも軽い気持ちで通い始めましたが、体は改善されているのが日に日にわかります!
家でのストレッチの指導もしてくれるので、自分の中での意識も高まります。
おすすめできる整骨院です。
おすすめします。
- 投稿日
首・肩のコリでおせわになっていましたが、根本の原因を解消するために姿勢矯正をお願いすることにしました。
スタッフの方々の技術はもちろんのこと、清潔感あふれる院内はとても通いやすいです。
体の不調にお悩みの方にはオススメしたい整骨院です。
親切でした
- 投稿日
中学生の娘の体の歪みが気になりあずき整骨院に連れていきましたが、とても優しく親切に対応してくれたので良かったです。
姿勢測定の結果の写真を見ながら現在の状態がどうなのか、今後どのように治療をしていくのかを説明してくれたので安心できました。
肩が楽になりました
- 投稿日
友人の紹介でこちらに通い始めました。長年酷い肩凝りに悩まされていましたが、こちらに通い出してから肩が痛くなる事が無くなりました。スタッフの方々もいつも丁寧によく観て下さいます。また自宅でできるストレッチなども教えてくれます。
身体に合わせての来店頻度も提案してくれとても良心的だと思います。とてもおすすめの整骨院です。