シャトレーゼコマガネテン
スイーツ
ケーキ
酒屋
駒ケ根駅から徒歩6分(470m)
長野県の駒ヶ根市にあります。 シャトレーゼは全国に展開している菓子店で、 美味しくてからだに良いお菓子を リーズナブルな価格で買える 非常にありがたいお店です。 ケーキ、洋菓子、和菓子、アイスと 幅広い品が並んでいて値段が安い割には 見栄えや味も良いので 手土産にもちょうど良い品がそろっています。
バイパス沿いできた洋菓子店。 シャトレーゼが故郷の田舎にできてとてもうれしいです。地元で早くもケーキ屋さんとして定着しており、ケーキは他では買えないと母が言っておりました。その名の通り、ショーケースに並んだケーキは見た目もそうですが、値段も少しお得です。 マスカルポーネのチーズケーキが私のお好みです。今回はイチゴミルク大福を購入しました。子供は熊の形になったチョコレートケーキを購入しており満足そうでした。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。