エネオスドクタードライブインターパークウツノミヤテン
暮らし・生活サービスその他
雀宮駅から2.5km
https://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=372449 *最新の店舗情報の確認はこちらの公式URLから
こちらの『ENEOSDr.Drive』 宇都宮インターパーク店さんは インターパークのメイン通り沿い すぎのやさんと、丸亀うどん屋さんの ちょうど間にあるガソリンスタンドです。 以前洗車を頼んだのですが とても丁寧にやってもらったので 自分の車が、とても綺麗になって びっくりしたのと 無料点検までやってくれたので 本当に助かりました。 またお願いしようと思います。
宇都宮市インターパークにあるガソリンスタンドです。 ここの回りはとにかくお店が多い! 飲食店も買い物するお店も遊ぶところもたくさん。もちろん車もたくさん走っていてこちらのガソスタも混んでいました。 セルフ方式なので回転は早く給油口も10ヶ所くらいはあったので、待つことはなく給油できました。 私は持っていませんでしたが、エネオスカードがあると割引価格で給油できるみたいです。カードをお持ちの方はお得ですね(^-^)
【即日対応可能】いつ何時でも丁寧な作業を約束!お掃除に関するお困りごとは何でもご相談ください
最適なリフォーム工事をご提案♪施工歴30年で得た知識と経験を活かしてお客様のために尽くします!
地元のお直しヒーロー!誰かの手を借りたい…に応えます。
お客様のご要望にお応えします!!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。