ラーメンヤマオカヤテクノポリスセンターテン
ラーメン
岡本駅(栃木)から5.6km
初めて山岡家に行きました。 店外からすでに豚骨のこってりとした香りがします。 券売機で買うのですが、タッチパネルのメニューも画面が大きく絵柄が出てくるのでわかりやすいです。 ランチをやってたのでAセットを頼みました。 座席はテーブル席が多く、家族づれでも入りやすいという雰囲気でした。まだも大きく明るいのもよかったです。 味は醤油とんこつといった感じ。独特のスープの匂いが癖になります。 脂っこいので苦手な人は脂少なめなど選べるので、そちらを選んだ方がよいかと。 今回、麺の硬さ、脂、味の濃さを全て普通にしました。ちょうどよかったです。 店員さんも女性の方で丁寧でよかったです。 お手洗いも綺麗に清掃してありました。 また機会があれば行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。