ヌカガショウジ
ショッピング店その他
羽鳥駅から4km
漬物やお惣菜を製造販売している会社です。 つくったものを近隣のスーパーへ出荷しています。 こちらのお店の朝漬けをいつもいただいていますが、ミョウバンなどを使った昔ながらのつくり方で、昔おばあちゃんが作っていた実に素朴な味わいのお漬物がいただけます。 食べるとおばあちゃんのつくってくれた漬物を思い出す昔懐かしい味わいがします。 今風の化学調味料のいろいろ入ったおしゃれな味ではないけれどこんな素朴な味わいのお漬物がは、たぶんお年寄りなどにも人気なのだろうなと思います。 手作り感があって、つくっている人の顔が思い浮かぶような素朴な味わいをこれからも楽しみにしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。