店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
歯の黄ばみ、汚れ表面のザラザラ感などをキレイにスッキリしていきます。
痛み、熱さがなく永久歯が生えているお子様から施術可能◎
食べ物、飲み物の縛りもありません。
歯磨きをして頂き、ホワイトニング用のクリームをつけて頂いてLEDライトを8分間を2セット繰り返しあてることによってキレイにしていきます。
汚れが付く前に定期的に通われる事をオススメ致しております。
いつでもこちらの価格で、お試しいただけます。
お問い合わせ、お待ちしております。
お時間ですが40分程、見て頂ければと思います。
当店初めての方のみカルテのご記入がございます。
セルフホワイトニングをご利用の場合、ハンドタオルをご持参のうえご来店をお願い致しております。
1万円以下の施術になりますので、現金でのお支払いとなります。
4月から導入スタート!顔ハイフ+毛穴ケア!
小顔効果が期待できるハイフと水素水で毛穴の黒ずみなどをキレイにケアをしていきます。
お顔もお肌も同時にスッキリ♪♪お肌のトーンUPにもオススメ♪
一度、お試し下さい。
施術時間は60分程見て頂ければと思います。
18歳以上の方
妊娠中の方は施術が不可となります
お体に金属プレート、ペースメーカーが入ってる方は施術が不可となります
体験になりますので現金のみのお支払いとなります。