焼き鳥
和食
うなぎ
守谷駅から徒歩9分(670m)
焼鳥・惣菜・うなぎ蒲焼・お弁当などバリエーション豊富に展開。焼鳥は鮮度にこだわった鶏肉を使用し、店内キッチンで熟練のスタッフが1本1本丁寧に焼き上げています。
イオンの中のスーパーにテナントとして入っています。 ショーケースには大量の焼き鳥が並んでいるのですが、一本一本のボリューム感もあり、ずっしりした印象。 清潔感のあるショーケースの中できらきらと輝いており、見た目からもおいしさが伝わってきます。 変わり種メニューも豊富でそちらもおいしいですが、おすすめはやっぱりネギ間!ビールのつまみには何といってもこれ! 臭みも全くなく、脂も乗っていてさすが専門店の味だなと思います。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。