ローソン ヒタチナカミナミナカネテン
コンビニ
金上駅から徒歩17分(1.3km)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
勝田病院のすぐ側(大通りの向かい側)にあります。 駐車場はかなり広いのですが、道路側には白線も引いておらず駐車スペースとしては利用していません。病院以外は住宅街で幹線通りではない場所柄のせいか来店客もあまり多くないと感じます。ただ、病院の近くには他にコンビニ・スーパーも無い為、病院利用の時には飲食品購入に利用します。果物も販売しているので便利です。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。