接骨・整骨
仁豊野駅から徒歩21分(1.7km)
突然に腰の痛みが襲ってきて、おひさま整骨院さんにお世話になりましたが、すごく親切な問診と治療で1週間の通院で腰の痛みがとれました!治療後のリハビリやストレッチも教えて下さいました。 先生方も明るくて、とても相談し易い雰囲気でしたよ。
とても綺麗で居心地よく治療していただきました。
クーポン利用でお得に
身体のこと何でもご相談ください!!矯正、交通事故治療も承っています!!
英賀保駅から徒歩9分(710m)
京口駅から徒歩22分(1.7km)
主婦層から人気の院です。エキテン見ましたとお電話ください。
余部駅から2.3km
予約優先制/祝日もAM対応可/家族で来院OK!夫婦が経営する温かい雰囲気の整骨院です★
平松駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。