カフェ・喫茶店
我孫子駅から徒歩25分(2km)
初めて入店しました。店内は 広々としていて、クラシックが かかっています。店員さんも 落ち着いた感じの方で、良い対応を して下さいました。店内から外を 見ると、手賀沼が見えて眺めが 良かったです。私は初めに650円 のモーニングを注文して、美味しい トーストやオリジナルコーヒーを 楽しみました。(モーニングは 夏期と冬期で提供時間が異なる ようです。)それから、追加で 500円のロールケーキを注文したの ですが、サイズが大きくて味が 良くてとても美味しかったです。
手賀大橋の手前にあり、手賀沼沿いで道の駅しょうなんの近くにお店はあります。モーニングやお任せランチ等料理も豊富で美味しいです。天気の良い日は外で食事やコーヒーが飲めるので、ホッとした時間が欲しい方は是非訪問してみて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。