ファンキーダガシヤズンドコショウテン
スイーツ
つくば駅から徒歩9分(680m)
つくば駅から、徒歩10分程度にある駄菓子屋さんです。近くに西友があるので目印になりますね。つくば国際会議場で学会の際に、来店しました。こちらのお店は、昔懐かしの昭和の駄菓子屋さんをイメージしており、とても懐かしかったですね。店内には、たくさんの駄菓子が販売されており、とても嬉しかったですね。
つくばのDAYSタウンの地下にある駄菓子屋さんです。一般的な駄菓子に加えて、ちょっと変わった玩具も売っていて、面白いです。お店の外に古いゲーム機があって、20円くらいで遊べます。ちょっとだけお菓子を買いたいときにも良いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。