しょうきゅうえんつくのてん
焼肉
津久野駅から徒歩3分(160m)
近所で食べようと思うと、まずここがあがります。 美味しいのですがお値段も上等なので、特別なお肉です。 それだけにヤッパリ美味しい。 子供たちもスペシャルなのは納得です。 全編美味しいので、ぜひおすすめです。 ちと閉店時間が早いんですが、そこもスペシャルだと思います。
値段もそこそこしますが、味も保証付です。やっぱりここのお肉は美味しいです。シメの冷麺がまた美味しいです。シコシコとコシのある麺に絶妙なスープ。。。最高です。ちょっと敷居が高いなと感じるなら、ランチからどうぞ。ランチはリーズナブルです。まずはランチから。おすすめです。
月1で行きます。 なんといっても、肉の質がいいです。どれを食べてもおいしいですが、値段も手ごろです。 サイドメニューはキムチと冷麺がおすすめです。 お店にはもくもくの煙で、きれいな恰好はしていけないですが、気軽に行けるお店です。 いつも笑顔でママが迎えてくれます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。