トロワフレーシュ
パン
西取手駅から徒歩6分(460m)
西取手駅から歩いて数分、キャノン入口近くにあるパン屋さん、トロワフレーシュです。 お昼からしばらくたった後だったので品物はもう売れていて数は少なかったですが、おいしそうなパンが並んでいました。 店内キレイでダークブラウンの木目調が雰囲気よかったです。 イートインコーナーもあり、人がにぎわっていました。 電子マネーも使えて便利です。 パンとてもおいしかったです!
県道294号線沿い、キャノン取手工場正門のお隣にあります。 おしゃれな外観で、一見パン屋さんには見えません。 店内はイートインができ、パンを購入すればコーヒーが一杯無料になります。 遅い時間だったので、選択肢があまりなく、バターロールとピスタチオがのった餡子のデニッシュを購入しました。 美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。