ジンズ イオンモールシモツマテン
メガネ
大宝駅から2.3km
JINSでは、企画・生産・流通・販売までを自社で一環して行っています。
以前こちらの近くで 働いていた時にブルーライトの メガネを買いに行きました。 よくわからなかったので 色々と質問をしてしまったのですが とても丁寧に、嫌な顔一つせずに 接客してもらいました。 いまだにその時買った ブルーライトカットのメガネを 仕事中に使っています。 いい店員さんで助かりました。
ここはイオンモール下妻の1階にあるメガネ店です。 オープンな雰囲気で、ここは比較的に自由にメガネフレームをみて回れる雰囲気があるので、いいと思います。 1万円以下のメガネの種類も豊富です。カラフルなカラー展開も楽しいです。 安いからといってもしっかりした品質だと感じました。 決めたら店員の方が視力など丁寧にみてくださいます。 メガネも着替えたくなるようなお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。