マルシメハナヤマテン
暮らし・生活サービスその他
常陸多賀駅から徒歩13分(960m)
日立市の国道6号線との交差点、塙山十字路にあるこのお店は、冠婚葬祭などでの仕出しで有名なお店です。 市内で呼ばれた式などで伺うと、ほぼこのの仕出し料理が使われていることがほとんどです。 お煮しめなどはさすがプロの煮物といった味で、だしもきいていて見た目も美しいです。 またどのお料理もしっかりしています。 こちらは日本料理系の実店舗もやっているようです。機会を見つけ、行ってみたいと思いました。
全国各地のどなた様でもご利用いただける♫電話占いのプライベートサロン🩷
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。